お得なキャンペーン実施中です!

現在、吉岡弘美塗装では便利でお得なキャンペーンを開催中です!

吉岡弘美塗装web割引

まずは、「3万円キャッシュバック」の『web割』と『ペア割』です。
ホームページからのお問い合わせののち成約された方は、もれなく3万円割引の対象となります。

次にペア割についてですが、こちらはご友人やご近所の方とペアでご契約いただいた場合、
両方の方が3万円割引の対象となります。
お得なキャンペーンとなっておりますので、是非ともご利用下さい。

 

吉岡弘美塗装紹介キャンペーン吉岡弘美塗装LINE公式アカウント

続きまして、「2万円キャッシュバック」の『ご紹介キャンペーン』と
『LINEお友達キャンペーン』です。

『ご紹介キャンペーン』は、ご紹介頂きご成約頂いた場合
ご紹介者様が2万円キャッシュバックの対象となります。

『LINEお友達キャンペーン』は、打ち合わせに際し
電話やメールでのやり取りよりも、より簡単なLINEでのご利用が可能です。

各キャンペーンのお申し込み・お問い合わせは以下よりどうぞ!
お問い合わせフォーム

LINEお友達キャンペーン

 

これを機会に是非ともご検討ください。

「早期発見、早期治療」

多くのお客様は初めてのことで、どうすれば良いのか分からないと思います。

そんな時はとりあえず私たちにご連絡下さい。

様々なアドバイスができますし、実際にメンテナンスが必要な場合にも処置が早ければ費用が安く抑えられることもあります。

気になる事は小さくても、とにかく何でもご相談下さい。

お見積り無料
0897-43-0541